エントリー

【重要】危険物取扱者保安講習(福岡会場)の振替開催について

  • 2021/02/22

危険物取扱者保安講習(福岡会場)の振替開催について

中止となりました福岡会場の保安講習の振替について、今年度の開催が難しく、福岡県との協議の結果、来年度への振替となりました。

対象受講者の方へはハガキにて通知をいたします。

申請書は協会預かりとなりますが、返却を希望される場合は協会へ電話連絡をお願いします。

申請書を返却いたします。

 

開催時期 :令和3年7月下旬頃
場所   :粕屋南部消防組合中部消防署
 

振替開催の受講対象者は中止となり受講できなかった方のみです。詳しい日程は、6月頃に発表いたします。

同時に令和3年度の全会場での講習日程も発表しますので、ご希望の会場での受講も可能です。

日程が発表されましたら、お手数ですがご希望の日程を記載した申請書を領収証紙は貼らずに再度郵送願います。(普通郵便で構いません)

他会場の講習を希望される方は受付期間を待たずに郵送をお願いします。(優先して席を確保します)

詳しくは日程発表と同時に出します受講案内をご確認下さい。

 

なお、講習期限についてですが、消防庁より「各種免状の取扱いに係る運用について」として、講習の開催を延期等した場合には違反点数の計上に関して適切に対処する旨の通知文が出ています。詳しくは管轄の消防署へお問い合わせ下さい。

 

 

ページ移動



ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed